ニュース

商談解析クラウド「ailead」、商談データの閲覧のみに限定したアカウントプランを低価格で提供開始

ニュース

商談解析クラウド「ailead」、商談データの閲覧のみに限定したアカウントプランを低価格で提供開始

プレスリリース

2022年9月21日

商談解析クラウド「ailead」、商談データの閲覧のみに限定したアカウントプランを低価格で提供開始

営業組織でより多くの営業パーソンが利用可能に

株式会社バベル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:杉山大幹、以下バベル)が提供する商談解析クラウド「ailead(エーアイリード)」は、商談データの閲覧のみに限定したアカウントを通常価格よりも低価格で提供開始しました。商談機会が少ない営業組織以外の部署や、プレーヤーではないマネジメント層など商談データの確認のみ行う方もお気軽にaileadをご利用可能になります。これにより、より多くの方へ蓄積した商談データの展開が可能となり、社内でのスムーズな情報共有や、チームでのスピーディーな学習にご活用いただけます。


aileadではこれまで、AIによる商談データの収集・解析・可視化を通じて、営業組織における業務の効率化及び「売れる」営業人材の育成といった成果の最大化をサポートして参りました。Web会議の録画機能を提供する中で、これまでは全てのお客様に全機能をご利用いただける仕様となっておりました。その中で、aileadをご利用いただいているお客様より、下記の声を頂きました。


「自分がプレーヤーから離れており商談の録画機会は多くないが、育成の為に録画データを見たい。」

「お客様と面談しない部署なので録画はしないが、実務で活用するために録画データは確認したい。」


このようなお客様のご期待に応えるべく、商談データの閲覧のみでも可能となるアカウントを通常価格よりも低価格で提供開始しました。今回のアップデートにより、商談の機会が少なく録画はしないものの、録画データの確認はしたいというお客様の状況に応じたご利用が可能となり、より多くの方にaileadをご利用いただけます。録画データを会社の資産として、より多くの方へ共有が可能となることで、営業組織のスムーズなコミュニケーション及びナレッジ共有による営業スキルの向上に貢献できると考えております。

※詳細は担当者までご連絡ください。


商談解析クラウド「ailead(エーアイリード)」について

ailead(エーアイリード)は、顧客満足度No.1※の商談解析クラウドです。AIが商談データを自動で収集・解析・可視化することで、営業現場の業務効率化と「売れる」営業人材の育成を実現します。お使いのWeb会議ツールと連携することで、既存の業務フローを全く変えずにご利用いただくことが可能です。様々な業界のセールスイネーブルメントに貢献します。

資料ダウンロードはこちら:https://www.ailead.app/

※ITreviewカテゴリーレポート 「セールスイネーブルメント部門」(2022 Summer)


株式会社バベルについて

バベルは、"世界中の人々の役に立つ事業を創り続ける" というミッションのもと、AI(人工知能)及びML(機械学習)を活用し、生産性を飛躍的に向上させるグローバル事業を創ることを目指しています。

会社名:株式会社バベル

所在地:東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェーブ原宿6F

代表取締役:杉山大幹

コーポレートサイト:https://www.babel.jp


本プレスリリースに関するお問い合わせ

担当者:一村

メールアドレス:pr@babel.jp

©️ 2022 Babel, Inc.
©️ 2022 Babel, Inc.